担当・内博貴*森本龍太郎
にゅす&えいと&じゅにあ溺愛中♪
お友達&相リン年中無休で待ってますっ★


 - -
お知らせ
あまりに久々すぎる更新…
というか、閉鎖しようかなと考えております。
正直最近は、携帯ばっかりでメールHPとかマガとか
それだけでいっぱいいっぱいだし、パソコンとか全然しないし。
とりあえず…仮閉鎖ってことで!

で、マガ配信とかしてるんでメールしてくれればお誘い送るんで!
そっちのほうがうち的にもいいかなと思ってます。
かってにすみません・・・

ryutar0_shintar0★yahoo.co.jp
★→@

いままでありがとうございましたww


17:55 - comments(2)
君のほかにはもう何もいらないから
リアルに日曜日に戻って欲しいと思う今日この頃・・
学校では、毎日暴走してますよーだ。笑
しかも1人でってのが悲しいんだよなー。

NEWS魂レポは、1ヶ月くらいしたらUPするー!←遅すぎ
だって、そのときはもう学校あんまいかないから自由だし!

てかね、この話NEWS魂(@仙台)行った人にしか分からない話で
申し訳ないんですけども・・なんか昨日から学校内にて
サザエさん発言がすっごく聞こえるんですけど・・
マスオさんって聞くとシゲだと思ってしまうんですけど(笑)
てか、サザエさん・アンパンマン・ドラえもん・まるこちゃんの
話されると、吹き出しそうになること多し(笑)

まずレポ気長に待っててください♪

そして今日は、薮宏太★はっぴーばーすでぃ
薮ちゃん見てると時の流れを感じます(笑)
最近、あまり笑顔じゃない薮ちゃん見てると心配になります。
薮ちゃんも思うことあるだろうから仕方ないけどね。
これからもずっとずっと応援し続けます↑↑頑張れ。
そして、森本龍太郎と薮ちゃんの絡みがめっちゃすーきー!笑


話めちゃくちゃにとびとびしてるけど・・・

TVガイド見てきましたよー!さきちゃんがうらやましい(笑)
あれは、めっちゃカワユスでしたww
いいよねー、なんで内博貴はあんな可愛いんだ?笑
今度のTVLIFEは内亮こんび復活なわけで・・・表紙!!
楽しみにしてますよーぉぉ!!
そして、ドラマの主題歌が裸足のシンデレラボーイ!
なんとまぁ、いい曲すぎるわww

てなわけで、ドロン。



23:36 - comments(3)
ジャムおじさん、バタコさん、出来杉くん(・・)
NEWS魂参戦して来ました〜!!!!
NEWS両部入り初でしたがなかなかたばいっす。

NEWS最高でしたwwみんなかっこよすぎで!!
1部は、入って始まったときにすっごく感涙高まり…
なにしろ今まででめっちゃ近いの!!
トロッコはやまぴ&亮ちゃん&慶ちゃん!
もうねぇ、至近距離で見る彼ら・・たばすぎんのーーーー!!笑
慶ちゃんのお目目はホント一重だとちょい感激してみたり←
ホントたばくてたばくて…詳しいレポは後日で!
2部は、会場入りが開始2分前(汗)
グッズ売り場が込みすぎてホントたばいっす(←何回目?)
これまた1部同様すっごくMCが弾んでた!
ポップアッパーなしげあきさんが印象的でしたね!
亮ちゃん&慶ちゃんはMC中にトイレに行くし…
亮ちゃんのおなかが…すごかったよ(笑)
テゴもソロの準備ではけていて(この時テゴもトイレに言ってたと)
やまぴ&まっす&しげのなんともいえない掛け合いがねぇ(笑)
まぁ、これまた詳しいレポは後日UPします↑↑
仙台2度目のオーラス参戦でして・・今日は号泣だった!
『夢の数だけ愛が生まれる』を聞いてちょいうるうる。
そして、メンバーの挨拶があったわけなんだけど・・・
亮ちゃんが泣きそうに喋ってて…亮ちゃんと慶ちゃんは
そして内と草野も頑張ってるみたいな感じで言ってくれて
その瞬間、号泣でしたよ。東京ドーム公演も彼らは影から
見ていたと慶ちゃんが言ってました。
ホントに嬉しくて嬉しくて!!!!!!!!!

やっぱり外見は6人でもNEWSは8人。
6人の胸の中には彼が2人がいるんだなぁって。
これからも一生NEWSについていく!!
1番にしてあげるぞーーーーーーーっ!!

話は、、、クエス&窓の話。
山亮が可愛すぎたよーーーー!!
テレビでみるよりもより可愛くてww
踊り方ですぐ分かってしまうんですよ(笑)
というか、窓はめっちゃくちゃファンサがいいのww
クエスは、よでぃ以外は結構近くで見れましたww
よどちゃーーーーーんっ!笑
依は、うたばんで「うい〜」とかやってる人じゃないよ←
5人ともかっこよかった!歌も良すぎですww

とりあえずここらで!
NEWS30公演お疲れ様でした。
そして感動をありがとう!!
これからももっともっと成長したNEWSを
見せてくれることを期待していますww

本当にありがとう!!!
22:37 - comments(1)
キラキラ光るあの星のように
こんばんわんつー!!!またも放置魔ひろかです(汗)
最近は、学校始まってテストとか…部活のほうでいろいろあって
毎日大忙しな日でした〜!!

今日は、鮎川太陽のはっぴーばーずでぃ!!
Daysを聞くとかならず太陽が浮かんできちゃうんだ…
でも、太陽も今頑張ってるから今更帰ってきてっても言えない。
しかし!!ya−ya−Yahはうちの中で永久不滅です!!!!
いつかまた彼の姿が見れるといいなぁ。
頑張ってね!太陽!!!みんな応援してます♪

今日は、Mステにて…マッチさんとクエスが出てましたね〜!
もう、みんなかっこいいんだってばっ(笑)
よでぃが一番小さくて可愛すぎでした(笑)
おかんが何度もリピってました、そのくらいいいってことね!
明日予約してくれるみたいなんでwwおかんよろしく←

そして、森本慎太郎!バッテリー出演おめ!!
少クラSPに出てたからそんな気はしてたんだけどさ。
もう一人Jr.の子がいるんだけど・・顔が分からない(汗)
今回は、お兄ちゃんがいない現場だけど頑張ってねww
お兄ちゃんが見守ってるはずだよ!笑←

最後に、NEWS魂まで10日切りました。
そしてホントは1部のみの参戦予定でしたが、チケットの交換が成立して
オーラスも入れることとなりました。ホントありがたいです。
NEWS魂2度目のオーラス参戦してきます♪
22:35 - comments(1)
スーパーの袋しまっとくようなとこ!
こんにちわんつー!・・・どんだけ放置してたんだ?!って話でして・・・
もうねぇ、4日以降は部活やら課外やらで大忙しでパソコンに向かう時間なし。
というわけで、ちょっとだけ登場させてもらいました♪

書きたいことが山ほどあるわけで・・少クラとか、ドーム行きたかった話とか(笑)

NEWS新曲発売決定!!!
おめでとーっす♪かつん出すからそろそろじゃないかと思ってたよw
踊りもなかなか良かったし、曲もなんかいつもと違う感じ♪
昨日、某サイトにてフル聞きましたけども最高ね!うん(笑)
カップリングに何が入るか楽しみですね、はい。
出来れば、snowexpress希望で!!!!!笑)冬だしさ!
というわけで予約してこなくちゃね!

NEWS魂チケ到着しましたー!!!ただ、仙台の構成が全く読めません・・・
どこの会場も180度らしいんですが・・・仙台のスタンドは端まで入ってるので
どうなることやら・・・スタンド全部入れて180度の構成なのかな?
んーーーーーーこればかりは全く分からないですね><
席はまずまずでしたよ、うちにとっては(笑)
NEWS魂は自分名義今回初でこの席だったんで次を期待しようかなと(笑)
2部のチケットを探してるんだけど、やっぱりオーラスだからね・・・
なかなか見つからない><))活動休止前のオーラスチケは奇跡的に
譲ってもらえたことに今更ながらおかんと感激してます(笑)
まぁ、NEWSたちに会えれば席なんて関係なしだけどね♪
とにかく楽しみですww

でわ!
web発売のJUMPの写真(龍太郎のみ)を買うか買わないか真剣に
悩んでいるひろかでした!笑
13:40 - comments(0)
東京ドームで見た、一度失ったはずの可能性
いやいや〜!!!今日の朝は頑張りましたよ!!
博貴はやっぱり2年半経ってもあのまんまだったなーってww
カメラに向けるあの笑顔!!!全然変わってないしっ♪
ただ、彼は大きく成長したなーって思いました。
髪の毛は真っ黒で・・・高校生!大丈夫だ!笑
だってだって、横だってこの間まで高校生だったもーん←
ほんと可愛くてかっこよくて!!!!!!!!!!!
早く博貴をずっとずっと見ていたくなりました。

このブログでこんなに博貴の話したことないよね?笑
博貴が無期謹慎になったときは、誰にも悔しい・悲しい気持ちを出さずに
一人でずっと泣きながら考えていたんだよね。
学校の友達はうちが博貴が好きって知ってたからいろいろ言われたし、
いろんな掲示板にウワサばっかり書いてあってこの先どうなるの?って。
2年半前はこんな嬉しいNEWSが飛び込むわけないって思っていたし。

博貴もいろいろ悩んだんだって・・・
辞めないでよかったってホントに思いました。

内担になって3年は経ちました。
どういうわけで博貴を好きになったかは自分でも覚えていないけど、
じゃににハマってずっとずっと内担。
3年というのに博貴がいたのはほんの少しだけ
だからいっぱいいっぱい博貴について調べたんだよね。
そして、雑誌や少クラでの博貴のイメージはクールな人!
しかし・・・NEWSニッポン0304を見た後に・・・がらりと印象変わりました(笑)
本心はクールじゃなくておもしろすぎる人(笑)!!
周りを笑顔にさせてくれるなーって思いました。

この先もずっとずっと笑顔でいて
メンバーやファンを和ませてほしいなっ♪

頑張れよ!!博貴!!


そして、草野博紀!
今はまだ学生だし、忙しいからあまりTVとか出れないと思う。
でも、チャンスはいっぱいあるはずだから!!!!
もうすぐ20歳にもなるしww
いいNEWS待ってるからね!!


最後になりましたが・・・
小山慶一郎ありがとうww
メン愛に書いてくれて!
22:39 - comments(2)
泣いてるだけじゃ始まらないよ、僕らのストーリー
今日は、とてつもなくBIGNEWS来ちゃいましたねww
内博貴&草野博紀研修生卒業!!
そして、、、
内博貴ドラマ主演決定!!
そして、、、
NEWS魂横アリにて博貴さんが登場!!
年明けて、なんもなくて暇だったし内草がカウコンで帰ってこなくて
沈んでいたワタシにとってめっちゃくちゃHAPPYなNEWSですよww
バイト終わって携帯見たらみさき(@小山)からメール来てて
何かなって思ったらそのことで!!みさきありがとうww
郵便局の前で叫んで泣きながら歩いて帰ってきました←え
内草の頑張りはみんな見てたってことだよねww
だからこうやって着々といろんな仕事が出来るんだよね!
会見で言ってた博貴の言葉にジーンと来ました。
ドラマ主演って・・・しかも4夜連続って・・・
4日も博貴見れるとかあんまないことだよ!!!!しかも2年半ぶり!
亮ちゃんが友情出演してくれるみたいでww
今日のNEWS魂の亮ちゃんぜひとも見たかった(笑)
博貴はなんか一人で外周走ってたみたいじゃんww
これこそ、真のうちひろきですね(笑)
今日はのってぃいなくて残念だけど、2人で今度はNEWS魂に!!
8人のNEWSを一瞬だけでもいいんで見せてください!
ま、研修生じゃなくなったってことはあとは帰ってくるってことしか
残ってませんけどもねーーーーー笑!!!!
ゆっくりでもいいから絶対にNEWSも∞も8人になれ!
そして、博貴。ドラマ頑張ってねww2年半博貴
待ってて良かったって改めて思いました!!
のってぃにもいい仕事がきますよーに!!

最後に・・・おめでとメールみんなありがとうww
すっごく嬉しかったですb
そのくらい博貴はみんなからも愛されているんだと改めて実感!

てか・・・自担ネタ何気初か?笑
23:43 - comments(3)
答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど
こんばんわんつ(^^)
今日は平凡な1日を過ごしてました〜!
バイトも全然忙しくなかったしねww

カウコン終わった後はいっつもネタないんだよね↓↓去年もだったもん!!早くNEWS見たいなぁとかえいと〜とかとにかく叫んでたし…今年も同じ状態です(><)ホント暇!!(笑)でも明日から横アリ(・∀・)!!こちらで見守ってるんで頑張ってね(^^)NEWSさんたち♪←

あ、たきつ仙台魂プレイガイド発売キタキタ!!もちろん行きたいので電話頑張るよ〜(¨)★誰か一緒に行きませんかぁ〜?(笑)一緒に行ってもいいって方声かけて下さい!!!



たとえ、博貴が居たとしても…あれは博貴じゃないよね?マガとかでめっちゃ回っているけれど…どうなのかなぁ?内担を長年してるけど…う〜ん(ノД`)って感じなんだよな(´・ω・`;)前も(2005-2006)噂あったけどあの時も結構…某グループのJr.だったし←あえて伏せた(笑)今めっちゃハマってる人ですね(笑)あの会場にいたかもだけど…テレビには映ってないんじゃないかなぁ…
なんか語りましたがスルーしてね(`∀´;)てか…内担してかなり年月たってるわ〜笑←しみじみ
23:42 - comments(1)
素晴らしい日々待ってるよ
A HAPPY NEWS YEAR!!
去年は大変お世話になりました。
今年もこんな私ですが何卒よろしくお願いします!!

なんだかんだで、年明けちゃったねぇww笑
メールしてる方々にはメールしたんですけど・・・ちゃんと届いたかなぁ?
コンセプトは、内草でしたね。笑

奇跡は、カウントダウンでは起きなかったけれど、
まだまだこの先に未来があると信じています。
たっちょんが8→1と書いてくれる限り、
慶ちゃんがおめでとってメン愛に書いてくれる限り、
2人が戻ってくる場所はあるはずと信じたいです。
エイト魂東京ドームで見た8人の関ジャニ∞!!
NEWS魂でも8人に1回でいいからなって〜〜!!
私は、これからも内博貴と草野博紀を応援します♪

それで、カウコンの感想でも書きますか!!
私は、彼の姿を見たときにウルッっと来ました。
1人でもすっごく頑張っているなぁって。
すっごい笑顔で踊ってる彼に圧倒されましたね、はい。
その人の名前は・・・山下翔央!
始まって早々、笑顔で踊っててもう叫びましたよ!!!
翔央は、出てくれるのかぁ?ってちょっと気になってたんだよね。
だからびっくり!そして可愛かったww
ホント翔央の笑顔は最高に癒されますね。
1人でも頑張る彼に勇気を貰いました、ありがとう翔央!
いや〜!なんか今回はジュニアから先輩たちまで結構映ってて
見ていてすっごく楽しいカウコンでしたねww
観覧席にいた森本龍太郎くんですけど…眠くて不機嫌なのかなとか思ってたら
誰よりも目がキラキラしてましたけど(笑)
そして、めっちゃくちゃカメラ目線だったよ!!
龍太郎がカウコン出れるのは・・・まだまだかぁ・・・涙
それにしても、みんな私服がかっこいいww
しかもびっきーがめっちゃくちゃ映ってたように見えたのはうちだけ?
NEWSもエイトもめっちゃくちゃ映ってて楽しかった♪
ズッコケが踊れてないNEWSさんたち面白かったぞ!笑
まぁ、とにかく良すぎてどこ書けばいいか分からないんで終了!←
あ、たっちょんの髪型がちょっと気になったですww
なんか昔に戻ったみたいで可愛かった^^
あと、きすまいさん達が着てた青の衣装・・・キタミツが着てると
めっちゃ幼く見えるんですけど!!!笑
来年は、JUMP出るのかなぁ?薮、高木、伊野ちゃん、光だよね?!
まぁ・・・4人でも大丈夫だ!!うん。笑
22:18 - comments(3)
意味ないよ、君はそのままがイチバン!
ううっ(ノД`涙)せっかく打ちまくったのにまたもや強制終了。←こういうことが多いんで最近ブログ更新してません(゜ー゜;)

最近は課外&部活&バイトと必ず1日は家にいないわけで…課題も全然やってないです(涙)今日なんか、貧血でバイトの時倒れちゃったし(;´Д`)ホント今まで生きてて死ぬかと思ったのが今日だった。顔が真っ青でジブンでもびっくりしたよ…今はだいたい大丈夫だから明日も頑張ろうと思いますwいや〜迷惑かけまくったなぁ(`∀´;)汗


あ、JUMP魂お疲れです☆龍太郎さんよ。笑
JUMP魂のグッズのオフショ見たんだけど龍太郎かーわーいーい(*◎VωQ*)最近はなんだかんだでもの凄く龍太郎に癒されてるなぁ〜って思いますww笑顔がねぇ半端ない(´∀`*)昔の龍太郎を思い出してみると成長してるなぁって思う。ワタシが龍太郎に逢えるのは果たしていつですか〜(涙)

もうすぐ年明け☆
カウコン…何か起きてくれたらいいね(・∀・)
22:49 - comments(0)
1/6PAGES >>